So-net無料ブログ作成

そして開き直り。 [雑記]

先月の冬コミは行っていません。ろんです。

冬コミに関する情報は、仕入れたら絶対行きたくなると思い、ほぼシャットアウトしていたのですが、
それが逆効果を生んでいるというか、後悔の念が生まれておりまして。

つまり、今になって「こんなのが販売されていたのか!行けないなら行けないで、誰かに買うの頼んでおけば良かったわーくぎゅうううう!!」
状態になっております。

限定品の効果って恐ろしいね、マジで。人を駄目にする。見境がなくなってしまう。
良い子は僕みたいになっちゃいけないよ!!(´・ω・`)

そんなこんなでありまして、1月の頭より、なんかないかなーと、アニメショップをふらふらと彷徨い歩く日々が続いております。
ちなみに横浜は、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・メロンブックス、(+ソフマップ)という、紳士御用達の店がそろっており、秋葉原に行かずとも大抵の需要はカバーできる状況になっております。
……まぁ、強いて言えばアイマス同人の種類が少ないところが辛いかな…
そんな中で、それなりの数を確保していたりしていなかったり。
アイマス・東方・鍵を中心に、某Pの独り言も参考にしつつ、新しい出会いにモフモフする日々をすごしております。
同人誌というものは一期一会。欲しい物はすぐ購入!
次回はここを見ている貴方に購入依頼をするかもしれません。



あと、前回書くといって今回書かなかったゲームの感想ですが、
友人である、某変態紳士の影響(←ゲームレビューを、らきすたの登場人物と書いている本人の対話形式にして行った)もありまして、何とか対話形式の文章で書けないかなー、などと思案しております。

というわけで、挫けなかったら掲載するのでお楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。