So-net無料ブログ作成

そしてリミッター解除。 [アイマス生活]

今日の私に自重という言葉は存在し得なかった!

というわけで、如月千早オンリーの同人誌即売会「ちーちゃんのお誕生会3」に行ってきましたよー。
……いやー、非常に充実した一日じゃったわい。

 090215.jpg
どかんと。 (クリックで拡大)

オンリーの同人誌即売会ってなんぞ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、とにかく会場には千早が載っている本しかないわけでありますから、千早スキーとしてはテンションが際限無く上がるわけでございます。当然のことながら周りにいるのも千早ファンばかりでしたので、非常に頼もしかったです。
財布がピンチなのにも構わず、欲望の向くままひたすら買い漁ってしまいましたぜ……。万は確実に超えている。

ちなみにこのオンリーは第3回なわけですが、一昨年の1回目も去年の2回目も参加できませんでしたので、ひっじょーに楽しみにしていたわけであります。まさに悲願。


私信>事前に一押しを教えてくれたアキPよサンクス!既刊含めて売ってらしたのは全部買いましたがなんという神クオリティ。一発でファンになってもうた!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

AKI P

ここでははじめましてかと、アキです。
オンリーお疲れ様でした。
どうやらすごい人の入りだったようで。
今回自分が行けなかったのが悔やまれます。

あそこのサークルさんは素晴らしいですね、なんなら今度既刊をお持ちしましょうか?

by AKI P (2009-02-17 11:02) 

ろんサブ

>アキP
読んでいてくれたんですね、感謝!
到着したのが開場5分前で、島中を先に漁っていたらGUNPさんのコピー誌が買えなかったという/(^o^)\

今回のお気に入りはパンダが一匹。さんの本かな。

既刊は是非読ませて頂きたいです。
そして記念誌が何故か手元に2冊あるので、今度お会いしたときにプレゼントしますぜ!
by ろんサブ (2009-02-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。